スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月08日

行ってきたよ!!

どうもお久しぶりのしゅうせいです。

行ってきたよ~NEST


今回は同道するはずだったY君が腰痛で欠席したので一人旅。。。

ゲームリポ?動画?

ありません


野良で必死のパッチしかも一人だから覚えてないのface03

他のプレイヤーさん達はお仲間同士でいい連携されてましたね~。
相手チームにはなんと広島からマイクロバスで遠征されてた方々もface08GWとはいえお疲れ様です。

まぁ今回は初めてのフィールドだし勘弁してくらはい。

自分のチームしか撮れてないけど集合写真。



FFした人、OKした人、ごめんなさい。
味方も遊んでくれた人ありがとうございました。



次は負けないぞ。。。







  


Posted by JAP-UO  at 07:36Comments(1)

2016年12月08日

見たことあるぞぉぉ!!

どうもどうもお久しぶりのチャンです。

今日はコレ!!



見たことあるなぁこのヘルメット。。。
某統合宇宙軍の某スカル小隊の某オペレーターと某アイドルに二股掛けてた某パイロットのヘルメットにそっくり!!

こんなのも


こっちは某パインサラダで死んだ人ね、そうフ〇ッカーだよ!!

なんかエロいな。。。
  


Posted by JAP-UO  at 20:39Comments(0)

2016年10月14日

謎の。。。

こんばんわ、今日はぼんやり気味のしゅうせいです。

今日は皆さんに見て欲しいものが有ります。


それがこの迷彩服です!















































20年くらい前にベルギー軍夜戦迷彩との事で購入したのですが。。。















































特徴はどう見てもフランス軍のF-2野戦服です。





































迷彩柄もフランス軍のリザード迷彩をもっと暗色にしたような。。。

ご存じのかたおられましたら御一報下さい。m(__)m  


Posted by JAP-UO  at 19:11Comments(0)

2016年10月13日

BF1

こんばんわ、毎度毎度のひげはるです。

突然ですが!
BF1待ち遠しいですねぇ。

















私はBFシリーズは1942とMODであるFH、FHSWしか経験してないんですが。。。
現代戦物は燃えないんですよねぇ。。。
とか言いつつWARROCKやスマホ版モダコンなんかやってましたけどwww
93K6Dとか懐かしいスコアです(遠い目)
さてもともとBF1942にもMODでWWⅠ物って存在してたんですがマルチプレイも過疎っててプレイするのも苦痛な代物だったんです。(プレイ済み)最近は現代戦、近未来戦物なんかで萎えてたんですがwww
ここでまさかまさかのオフィシャルでWWⅠ物!!(歓喜)
プレイ動画見てたらかなりのクオリティですねぇwww
基本肉弾戦の世界に複葉機が乱舞し重厚なMk1やFT-17が迫りくる、、、もう考えただけで鳥肌もんですwww

蔵書を探ってたらこんなのがこんなのがでてきました。









































この当時の気が遠くなるほどの物量による準備射撃、後の気が遠くなるほどの人員による突撃。。。
その結果自軍の損害を抑える為に拡張されていった塹壕線。。。憧れます!!!

映画では「西部戦線異状なし」なんか有名ですね。
私アーネスト・ボーグナイン位しか記憶にないんですがwww

総力戦の嚆矢ともなった第1世界大戦、そこでは塹壕で、荒野で、戦友との熱い友情がそこかしこで見られた事でしょう。(遠い目)

おっとホモスレじゃないぞ。



  
タグ :WWⅠBF映画


Posted by JAP-UO  at 18:03Comments(0)

2016年10月12日

コンセントレーション

こんばんわ、今日は事務仕事に追われたちゃんほつです。


寒くなってきましたね、私の地元は雨模様です。
次回のゲームが待ち遠しいです。(´・ω・`)


さて皆さんゲーム前にどうされてます?
やるからにはチームを勝利に導きたい私は精神集中したいのですが。。。
そんな時はやはり音楽聞くのが一番なんですが。
中々周りの方もいらっしゃるしスピーカーとかでは聴きづらいですよねw


でも!敢えて、敢えて私はスピーカーで聴きたいです!!





















これで。。。


別に私BOSCHJAPANの社員でも回し者でも無いんですが。。。
カッコいいでしょ!
無骨に組まれたロールバー、USB、iphone対応のAV入力、シガソケット・一般対応の電源出力、そして!BOSCHのバッテリー工具の充電ターミナルまで付いた優れもの!!

国内のFM未対応だけどね。。。

これでKORNやAFIでも流しながら




















「良い意味で緊張してます。」

かぁぁぁぁ~言ってみてぇぇw

  


Posted by JAP-UO  at 17:59Comments(2)

2016年10月11日

我が家に。。。

グリーンアーミー襲来www














お茶目な嫁ですw

さてさて最近ミリヲタ熱再燃のしゅうちんですが。。。
皆さんミリタリーやガン系に興味を持つきっかけってなんでした?

私はやはり映画の影響が大きいですね。
世のお父さん世代がそうであるように。

「戦略大作戦」「若き勇者たち」「地獄の7人」「ハンバーガー・ヒル」
「プラトーン」「コマンドー」等々

心躍らせて観たもんです。
その中でも今一番観たいのが。。。
コレ!!!



そう!
「デルタ・フォース」!!


最近の若い人はデルタっていうと「ブラックホークダウン」のイメージかもしれませんが
おぢさんはやはりチャック・ノリスなのですよ。
リー・マービンもいい味出してたし。。。
あのテーマソングも最高!!!

今度のゲームはデルタのコスプレだな、あ。ミニウージー買わなきゃw  


Posted by JAP-UO  at 19:30Comments(2)

2016年10月10日

10年ぶりのwww

どうも初めまして、10年以上ぶりにサバゲしたチーム40代のほっちゃんです。

久しぶりのサバゲだったけどまだ体動いたねw
流石ブルーカラーwww

漠然と軍物好きだったんだけど久しぶり(10数年ぶり)のサバゲで火が付いたみたいで、ずっとサバゲ動画やサイト見まくりですw

昔は某有名軍装品店務めたりしてたんだけどねw
今じゃ嫁さんと三人の子供の為に日々働く毎日ですw

関西・京都のゲーマーさんフィールドでお会いすることもあるでしょうがお手柔らかに

今日は無線機なんか。。。






メインはケンウッドのUBZ-7Cミリタリーっぽくていい(^^♪
ヤエスのFTH-307は予備。

サバゲ用に購入したZ-〇ACTICALのスロートマイクが初期不良なのか全然交信できないorz
レプリカじゃあんなもんだろうね。
仕方なくハンドマイク使用中。
ヤエスの軍用ヘッドセット変換コネクタってあるのかな?  


Posted by JAP-UO  at 21:56Comments(0)