2016年10月13日

BF1

こんばんわ、毎度毎度のひげはるです。

突然ですが!
BF1待ち遠しいですねぇ。

















私はBFシリーズは1942とMODであるFH、FHSWしか経験してないんですが。。。
現代戦物は燃えないんですよねぇ。。。
とか言いつつWARROCKやスマホ版モダコンなんかやってましたけどwww
93K6Dとか懐かしいスコアです(遠い目)
さてもともとBF1942にもMODでWWⅠ物って存在してたんですがマルチプレイも過疎っててプレイするのも苦痛な代物だったんです。(プレイ済み)最近は現代戦、近未来戦物なんかで萎えてたんですがwww
ここでまさかまさかのオフィシャルでWWⅠ物!!(歓喜)
プレイ動画見てたらかなりのクオリティですねぇwww
基本肉弾戦の世界に複葉機が乱舞し重厚なMk1やFT-17が迫りくる、、、もう考えただけで鳥肌もんですwww

蔵書を探ってたらこんなのがこんなのがでてきました。









































この当時の気が遠くなるほどの物量による準備射撃、後の気が遠くなるほどの人員による突撃。。。
その結果自軍の損害を抑える為に拡張されていった塹壕線。。。憧れます!!!

映画では「西部戦線異状なし」なんか有名ですね。
私アーネスト・ボーグナイン位しか記憶にないんですがwww

総力戦の嚆矢ともなった第1世界大戦、そこでは塹壕で、荒野で、戦友との熱い友情がそこかしこで見られた事でしょう。(遠い目)

おっとホモスレじゃないぞ。








タグ :WWⅠBF映画


Posted by JAP-UO  at 18:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。