2017年05月08日

行ってきたよ!!

どうもお久しぶりのしゅうせいです。

行ってきたよ~NEST
行ってきたよ!!

今回は同道するはずだったY君が腰痛で欠席したので一人旅。。。

ゲームリポ?動画?

ありません


野良で必死のパッチしかも一人だから覚えてないのface03

他のプレイヤーさん達はお仲間同士でいい連携されてましたね~。
相手チームにはなんと広島からマイクロバスで遠征されてた方々もface08GWとはいえお疲れ様です。

まぁ今回は初めてのフィールドだし勘弁してくらはい。

自分のチームしか撮れてないけど集合写真。

行ってきたよ!!

FFした人、OKした人、ごめんなさい。
味方も遊んでくれた人ありがとうございました。

行ってきたよ!!

次は負けないぞ。。。












Posted by JAP-UO  at 07:36 │Comments(1)

この記事へのコメント
突然でごめんなさいです。

アンディさんですか?
2010年の8月に「タナカ製M700にKJチャンバーを組み込んだ…」のレポートをされてた。

人違いでしたら大変申し訳ありません。
Posted by 隠居親父隠居親父 at 2017年06月02日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。