2016年10月11日

我が家に。。。

グリーンアーミー襲来www
我が家に。。。













お茶目な嫁ですw

さてさて最近ミリヲタ熱再燃のしゅうちんですが。。。
皆さんミリタリーやガン系に興味を持つきっかけってなんでした?

私はやはり映画の影響が大きいですね。
世のお父さん世代がそうであるように。

「戦略大作戦」「若き勇者たち」「地獄の7人」「ハンバーガー・ヒル」
「プラトーン」「コマンドー」等々

心躍らせて観たもんです。
その中でも今一番観たいのが。。。
コレ!!!

我が家に。。。

そう!
「デルタ・フォース」!!


最近の若い人はデルタっていうと「ブラックホークダウン」のイメージかもしれませんが
おぢさんはやはりチャック・ノリスなのですよ。
リー・マービンもいい味出してたし。。。
あのテーマソングも最高!!!

今度のゲームはデルタのコスプレだな、あ。ミニウージー買わなきゃw






Posted by JAP-UO  at 19:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
楽しそうですね(*^-^*)
Posted by おひるねくまさん at 2016年10月12日 13:10
あざっす( `ー´)ノ

楽しみの少ない人生なんでエンジョイしたいですw
Posted by JAP-UOJAP-UO at 2016年10月12日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。